羊毛コギーず

2016.04.10 Sunday

0
    4月も半ば・・季節はもうすっかり春ですね(*^^*)
    庭ではいつの間にかモッコウバラが咲き始め昨年のこぼれ種から勝手に育った
    ビオラやネモフィラたちがちっこい花壇を彩ってくれています。

    昨年の秋は色々と慌ただしく種まきができませんでしたが
    何とか春らしい庭になってくれて可愛らしい花たちに癒されてます。

    さて、例によって工房blogには紹介済みですが最新の羊毛っ子です。
    ずっと以前よりご依頼をいただいていたコギさんたち・・
    気長に待っていますの寛大なお言葉に甘えすぎて何年もお待たせしてしまい
    申し訳なく思っていましたがようやくお渡しすることができました!


    親子コギのペケ君と吾作君(しっぽのある方が息子の吾作君)。
    父親のペケ君は今はお空にいます。



    吾作君は現在DM闘病中で車椅子生活ですがご家族皆に愛され頑張っている子です^^

    吾作君の日々の生活を拝見していると亡きピットにとても似て見えることが多く
    当時のことをあれやこれやと昨日のことのように鮮やかに思い出しました。
    どうかDMが進行しませんように。
    穏やかに時間が過ぎますようにと願わずにはいられません。
    この度は嬉しいご縁を本当にありがとうございました!

    今まで本当に沢山のコーギーを作る機会に恵まれて有り難いことです(嬉涙)
    そしてまだまだ修行が足りない未熟さも毎回勉強させていただきもっと学ばねばです。
    引き続き次のコギさん制作に入りますが楽しみながら試行錯誤で頑張ります!
    1