3年

2014.09.30 Tuesday

0
    またしばらく放置日記になっておりました(;´Д`)

    いつの間にか空気はすっかり秋。
    平日は仕事に忙殺されてますが週末はちょちょこ出かけて息抜きしてます。
    10月は勤務先が忙しさのピーク・・
    考えると気を失いそうになりますがフンドシの紐(してないけど。笑)締め直してファイト自分〜!

    ところで今日9月30日は愛するピットの命日、あれからもう3年が経ってしまいました。
    時間はどんどん過ぎているものの別れの日のことは鮮明に覚えていて。
    時間薬のおかげで普段は泣かずに思い出せるようになったのに今日はさすがに駄目でした(;´∀`)
    ピット向こうの世界で元気にしてるかな?

    ピットを見送って以来ネットから遠ざかるばかりでお世話になった方々にも
    疎遠がちになってしまい不義理状態の限りを尽くしている私ですがいつも命日に
    声をかけてくれるお友達・・・本当に感謝してもしきれません。ありがとうございます。



    片耳が立った頃。
    まだお鼻もピンクと黒のぶちぶちだったね。



    若さバリバリで眉毛も凛々しかったピットさん。




    シニアになって自慢の眉は白くなったけど男前だったね。ああ今も親馬鹿(笑)




    今は猫共が静かにいつも傍にいてくれます・・・
    クーもユキも病気をしていた頃が夢だったように元気でいてくれて当たり前の幸せに感謝。




    庭では暑さが和らいで花たちが生き生き咲いてます。
    寒さが来るまで楽しませてね。いつもありがとう。



    秋の空気に誘われて少し種まきもしちゃいました!
    みるみるうちに育つ芽を見ているとその生命力にパワーをもらえます(≧▽≦)




    これは夏にダメ元で挿したピエールドロンサール。
    芽が出てくれて喜んでいたら巣作り中の蜂さんに葉をくりぬかれてしまい。とほほ・・



    最後に、羊毛も進めてますよ。
    10月中には三頭完成目標に頑張ります!
    1