近況いろいろ

2014.04.23 Wednesday

0
    前回の日記から二ヶ月以上も空いてしまいましたDocomo111
    その間覗いてくださった方ごめんなさいゆう★

    気が付けば季節はもうすっかり春・・・
    我家の猫額ガーデンではもっこうばらが盛りを迎えようとしています。

    さてblogをさぼっている間の報告ですがご依頼制作品2点が完成!
    既にお届け完了しています。


    MIX犬のゆう君とコーギーのさらちゃんです。
    同時ご依頼でしたので発送も仲良く一緒に。

    今はお空在住の2匹でそれぞれのご家族の悲しみはまだ深いのですが
    少しでも笑顔の時間が取り戻せることを願っています・・
    追って工房blogにもupしますね。


    他にも色々なことがありましたが大きなところでは3月に娘が嫁いで行きました。


    これは娘から記念に贈られたアレンジメントきらきら
    カラフルな色合いでとてもゴージャス!





    ちなみに裏側はこんな感じ。
    チョコレートコスモスや変わり種チューリップなど珍しい花も入ってました。
    生花ゆえ残念ながら今は終わってしまったけれど写真でまたいつでも楽しめますねハート
    書きたい思いは沢山あるけれど・・照れくさいので割愛ということで(笑)

    あと先日新しいパソコンを迎えました!
    今までXPを長らく使っていましたが元々調子が悪くこの度のサポート終了を機に。

    しかし迎えた新しいPC君に初期不良が発覚。購入店へ後戻りしたり
    しばらくはインターネットから離れた生活を送っておりましたDocomo_kao8
    その後悪戦苦闘で設置、新OSのWindows8.1に慣れるまでがこれまた・・とほほ

    でもこの新人君、とにかく何もかもが滅茶苦茶速い!!
    電源入れれば即起動、メールの送受信やネットもあっという間にサックサク!!
    今までのPCにかかっていた時間って一体・・・・_| ̄|○
    何はともあれようやく新環境が出来たのでまたぼちぼちとでも更新したいと思います。

    それから只今制作中〜
    ご依頼完了後恒例の息抜きで御座います(笑)

     
    1