デザフェス報告

2013.11.16 Saturday

0
    既に2週間が経過してしまいましたが・・
    デザインフェスタVol.38無事終了しました!
    当日ブースに足を運んで下さった皆様方すべてに心よりお礼申し上げます

    デザフェス終了後は今まで後回しにしていた家の用事諸々に追われ
    PCに向かう気力も無いままあっと言う間に時間が過ぎてしまって
    覗いてくださった方ごめんなさい(涙)




    今回も娘が仕事を休んで助っ人をしてくれました。ありがちょ〜
    (当日余裕無くて写真こんなものしか・・) 

    仕事が夏以降多忙で満足な準備ができず作品が少なかったのがとにかく心残り。
    でも多数の方が当ブースに足を留めて下さりお声も頂戴し何より作品たちみんな
    素敵な里親さまが見つかりました。
    色々と反省点の多かった今回のデザフェスでしたが本当に嬉しく有難いことです(爆涙)
    とにかく楽しく充実した幸せな一日でした。







    こちらは頂戴したお土産や差し入れ。
    大切にゆっくりじっくり頂きましたがとても美味しかったです!!
    皆様本当にありがとうございました(涙涙)

    デザフェスは終わりましたがまだあの日の幸せな気持ちに包まれているようです。
    会場では今まで以上にコーギーに対する反応が多かったのにも驚かされました。
    お客様の愛犬動画を見せてもらったり今はお空にいるコギさんたちの話も
    ずいぶんと聞かせていただきました。

    次回また参加できるとしたらたくさんの羊毛コギを連れて行こうと思います!
    かつてピットと過ごしてきた日々が宝物だということをあらためて感じることもできた
    嬉しい嬉しい一日でした(涙)
    1