嬉しかった出来事その2

2012.12.03 Monday

0
    またまた更新をさぼっている間に師走に突入してしまいました。猛反省
    以下先日の嬉しかった出来事その1に続きますが・・・

    それは11/3プー母さんとの嬉しいご対面翌日のこと。
    これまた古くからのコギ友、カフェ父さんが我家まで来てくれたのです!(爆涙)
    滅多に無い嬉しい偶然が続いた感激の週末でしたよ。



    「カフェちゃんカフェちゃん!お願いこっち向いて〜〜!

    シャイなカフェちゃん、簡単にはこちらに向いてくれません





    で。見兼ねたカフェ父さんのおかげでやっと可愛いお顔が見れましたよ(爆)
    嬉しい〜〜!!!




    いつも笑顔の“カフェスマイル”がトレードマークのカフェちゃんですが
    我が家でもしっかり笑ってくれて超感激!!
    本当にありがとう・・癒されましたぁ(涙涙涙)



     
    ダンナがカフェちゃんを見て一言。

    「ピットに似てるなあ」

    そう、以前から私もずっとそう感じていてその点でもこうして会えて嬉しかったんです(涙)
    ピットが帰ってきてくれた気もして実はかなりウルルンチョでした(ワハハ・・)

    この日は美味しいお土産もいただいてしまい嬉しい三昧。
    カフェ父さん、本当にありがとうございました!!

    カフェちゃんを何よりも大切にしているカフェ家の皆様を見ていると
    どうかこれからももっともっと長生きして欲しいと切実に思います。
    一緒に来て下さった娘さんがちょっと耳が遠くなったと仰っていましたが
    見た感じは昔と変わらずの癒し系カフェちゃん。
    どうかピットや先立ったコギ仲間たちの分まで元気なシニアライフを過ごしてね


    それからこちらも紹介が遅れてしまったのですが


    ピットの一周忌にとMOMOさんからこんな素敵な箱が届けられたんですよ。


    中身は・・・・




    開けてビックリ!
    こんな豪華なアレンジメントが顔を出しました!!!
    あたたかいメッセージも添えられて嬉しさと有り難さでただただ涙(爆涙)
    最近また涙腺が脆弱で困ってしまう私です(泣笑)
    MOMOさんありがとう・・!

    私だけでなく愛するパートナーを失った方々、皆さんそうだと思いますが
    心の中には常に一緒ですよね。
    本音を言えばいくら時間が過ぎても会えなくてどうしようもなく寂しいこともあるけれど
    少しづつでいいから元気になりましょうね。
    悲しい気持ちはどうか一人で抱え込まないで・・


    そうそう、たまにはフェルトの話題もっ(爆)
    この頃横着してつい工房プログオンリーになってしまってますが


    只今制作中のるな♪ちゃんです。
    初めてのブルーマールっ子。完成まで頑張ります!



    それからこんなものも・・・


    寒さが厳しくなってくると毎年恒例、つる籠作りの虫も騒ぎ始めます(笑)
    日曜日にダンナに頼んでちょいと山まで材料調達に!
    時間が足りずあまり採取できませんでしたがそれでも何とか一つ編めました。
    持ち手は適当につけただけですが(爆)

    以上諸々まとめての報告日記でした。
    1