嬉しかった出来事その1

2012.11.18 Sunday

0

    相変わらず日記が放置状態で覗いて下さっていた方本当にごめんなさい

    すっかり紹介が遅れてしまいましたが先日の嬉しいお出かけ報告です!
    遡る事11/3。
    富士の『カフェ・クルーヴハル』さんにてコギ友プー母さんと初対面してきました
    プー母さんとはピットが若かりし頃からのお友達でしたが今まで
    なかなかお会いする機会に恵まれずやっと待望のご対面が叶いましたー!


    こちらプー母さんちのチョッパー君!男前でしたよー
    先代のプーさん亡き後やってきたコギさんです。
    プーさんに会うことは残念ながら叶いませんでしたが
    チョッパー君と会うことができてほんっと感激で嬉しかったです・・(大泣)





    こちらはこの日ご一緒したプー母さんのお友達、コタ母さんの愛犬リュウ君。
    とてもあどけなく無邪気な雰囲気に私の顔は緩みっぱなしでした





    この日いただいたクルーヴハルさんのご飯プレート。
    メインのチキンロールはジューシーで柔らかくボリュームも満点。
    付け合せのメニューもどれも愛情いっぱいの手作りで美味しかったです〜!(感涙)





    こちらはクルーヴハルさん看板犬のSUN君!
    立派にお仕事をしていましたよ




    この日は偶然にも居合わせたコギたちがブラックヘッド揃い!
    特にSUN君とリュウ君はカラーが似ていて区別がつかなかったです 




    みんな一緒の写真をと思っても嬉しくてはしゃぐコギたちにはなかなか難しく・・(爆)




    で、何とかブレなかった一枚です。みんな良い子〜
    しばしみんなでワイワイ賑やかで楽しい撮影タイムでした(笑)




    この日はプー母さんからとびきり美味しい柿のお土産をどっさり(感涙)
    とっても甘くてサクサク、最高の味でほとんど一人で平らげちゃいました!
    お会いできただけでも感激だったのに・・・嬉しくて食べながらウルウル。

    プー母さん、父さん、チョッパー君本当にありがとうございました!
    そして素敵な時間を過ごさせていただいたクルーヴハルさん、
    コタ母さんもありがとうございました!

    ごめんなさいー!

    2012.11.06 Tuesday

    0
      新しい仕事に慣れたようで慣れてない毎日・・
      全く経験したことの無い職種と奮闘しております(泣笑)
      とにかく覚えることばかりなのでただでさえ少ない脳内メモリをフル稼働していると
      体は元気なんですが頭の中がとにかくクタクタ。情けないです

      PCにまで手が回らずメールやコメントのお返事もできないままで本当に申し訳ありません。
      嬉しいコメントを頂いているのにきなママ、プーちんさん本当にごめんなさい(グス)
      もう少しお待ち下さいね。

      11月に入って朝晩めっきり冷え込むようになりましたが
      DM闘病中のみんな元気に過ごしているかな。
      毎朝ピットに新しいお水とごはんを供えながら思います。
      実は先週末、土日と立て続けにとても嬉しい出来事がありました
      またあらためてUPしますね!



      1