昨年の下書きより

7月に久々更新をしたものの・・・。

 

その後は酷暑の夏、汗だくの毎日に疲れ果て気が付けばまたまた放置(@_@;)

なんと今年も残すところあと一か月になってしまいました。

 

最近何をするのも時間がかかるようになってしまい仕事に追われて一日が過ぎ去ります。

老眼も酷くなってきて細かい作業でストレスを感じるし情けないな〜(;_;)

って50路も半ばのオバハンの愚痴はこの辺にして。

 

ブログ放置中に溜めていた下書きよりご紹介^^;

 

お友達でうさぎ絵師様のしらとあきこさんより数年前に頂戴したポストカードブックです!

 

 

当時、発売を知り購入するつもりだった矢先

なんとあきさんより直接届けていただいたのですよ・・もう嬉しさで号泣でした。

今頃になってしまいましたが本当に本当にありがとうございました!(涙)

 

現在もうさぎイラストレーターとして大活躍中のあきさん。

ますますのご活躍を陰ながら応援しています!

最新の情報がわかるあきさんのツイッターはこちら

 

 

 

そしてこの素敵な絵はきすいさんが描いてくださった我が家の大切なピットです!

こちらもご紹介にずいぶん時間が経ってしまいましたが(汗汗)

 

 

本当にピットをこんなに素敵に描いていただいて感激で・・

拝見した瞬間素晴らしい作品に思わず涙が溢れてしまいました。

目の色が生前のピットそのもので透明度も感じられて生き生きしているんですよ。

彼が旅立ってもう丸7年になりますがまだ昨日のことのように感じます。

これからもずっと大切に飾ります。

きすいさんどうもありがとうございました・・!

 

きすいさんのブログはこちらです。

 

 

そしてそして!

この愛らしい赤ちゃんは以前ご依頼制作でご縁をいただいたさらママさんのお孫さんです。

お誕生のお祝いに作らせていただいたコギたちと一緒の写真を送ってくださって(涙)

ああ・・・ぷにぷにのほっぺがたまりません!

こちらもご紹介が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(T T)

 

 

 

 

 

それからおかげさまで私のちいさな王子様もすっかり大きくなりました(笑)

 

早いもので現在4歳。

娘たちは千葉に住んでいるのでなかなか会えませんが幼稚園に楽しく通っているようです^^

これは2歳くらいの頃。

ばば馬鹿全開画像によろしければお付き合いくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、おかげさまでクーもユキも元気です!(爆)

また画像載せますね(*^^*)