<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2016.02.12 Friday

2016年を迎えて



お・・遅まきながら・・・




2016年も既に2月突入((◎_◎;))

今頃のご挨拶になってしまい覗いてくださった方申し訳ありません(>_<)
昨年末より身辺色々ごたごたですっかりネットから離れてしまって。
とりあえず人も猫たちも元気に過ごしております。




工房blogの使い回し画像ですが今年初の羊毛っ子で身長15cmくらい。
気の向くまま落書き気分で楽しく作りました。




27122.jpg
こちらも今頃の報告になってしまいましたが昨年11月のデザインフェスタ・・
イベント直前色々ありまして準備不十分なままでの参加でしたが無事終了しました。

当日足を運んでくださった皆様、作品とのご縁をいただきました方々ありがとうございました!
今回も本当に沢山の方とお話ができて幸せな一日でした!
しかしながら要領の悪い私で反省点もたくさん。
時間的にお待たせをしたり十分にお話ができなかったお客様もありました。
遅すぎですがあらためてお詫びいたします(涙)

参加の度、必ず羊毛の制作についてご質問をいただきます。
私の作り方は基本のみ本を参考にした自己流であまりお役に立てないと思いますが
いつか販売だけでなくワークショップのような機会ができたらいいな。




さてさて、久しぶりに王子様も・・(笑)
早いもので1歳2カ月。
あんよも上手になりましたが全く目が離せません。
でも何をしても可愛い可愛いで彼にめろめろなジジババです(*´ω`)

最後にネタがないので時々撮っていた富士の写真を・・
画像が重いので見てやってもいいと言う方は記事の続きからどうぞ〜


こちら富士山色々・・
すべて1月中旬頃の撮影で最近のものでありませんがごめんなさい(>_<)



年明け間もない頃、近隣裾野市の高台にて。
1月初旬はこの時期の富士にしてはほとんど雪がありませんでした。





1月中旬頃、河口湖にて。




同じく河口湖付近、東富士五湖道路走行中に車中より撮影。
とても空気が澄んだ日でくっきりと青い空に映えて綺麗でしたよ。



1月後半、ようやくまとまった積雪があり雪化粧しました。
仕事で訪れた沼津内浦湾にてiphone撮影。
(参考までに伊豆三津シーパラダイスの近くです)

大した写真ではありませんが富士が見えない地域のお友達に捧げます(*^^*)
 

関連する記事
コメント
こんにちは〜^^♪

デザインフェスタご盛況だったご様子! 遅ればせながら遠くからですがお喜び申し上げます。
会場が近かったら伺うのですが・・・とても残念です。
でもどうしても雰囲気を味わいたくてネットで検索してみました。 広い会場に所狭しと飾られた作品の数々・・・(凄い!!) 
ピットママさんの作品も見つけましたよ〜♪♪ 羊毛ワークのお仲間が大勢いらっしゃる中で、ママさんの作品が一番輝いて見えました☆
これからも無理のないよう楽しみながらご活躍くださいね〜。

それから・・ 王子様、益々可愛くなられましたね〜〜!!
私の睨んだ通り(笑)イケメン君ですね〜。 ご家族のDNAをしっかり受け継いでるのでしょうね^^。
ご成長が楽しみですね。 お元気に健やかにご成長されますように・・・☆


富士山の画像もありがとうございます。
雪のケープに雲のマフラーなんて、さすが日本一の山!
私の地域も例年なら今頃は雪景色なんですが、今年はどこを見渡しても雪はありません。(1月には20僂曚廟僂發辰親もありましたが)
今年は冬型の天気が長続きしないので、少々積もっても2〜3日で消えてくれて助かってます。
でも今夜からまた寒くなるとの事、予報も雪です。あまり積もらないと良いのですが・・・。
ではママさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね〜。
  • きらら
  • 2016/02/14 1:11 PM
きららさんこんにちは!

お返事が今頃になってしまいましたが嬉しいコメントありがとうございます!!(爆泣)
昨秋のデザインフェスタ、ネットで私の作品を探してくださったとのこと。
もうそれだけでも十分嬉しいですのにもったいないお言葉、涙ちょちょぎれておりました。
いやいや・・私なんてまだ未熟者でお恥ずかしい限りです。
参加の立場になりますと他のブースが見られないのが残念で。
様々なジャンルのクリエイター様たちに毎回圧倒されます。
いつかきららさんともお会いできたら夢のようですが(涙)

それからうちのちび王子の成長も見ていただいてありがとうございます!
つい最近まで泣いてばかりの赤ん坊だと思っていたら最近はカタコトの言葉も出てきてあんよもしっかりしてきましたよ。
またババ馬鹿画像UPするかと思いますが宜しければ見てやってくださいね〜(笑)

そして富士も見ていただけて嬉しい!
またこちらも懲りずに載せようと思っていますよ。
三月に入りこちら静岡はなんだか急に暖かくなりました。
でも気温差がこの時期は激しいですからきららさんもご自愛くださいね(*^^*)
花いっぱいの春はもうすぐそこですね。
よろしければまたきららさんのお花さんたちのこと聞かせてください。
そして素敵な絵もどうぞ楽しんで描いてくださいね!☆




  • ピットママ
  • 2016/03/06 6:32 PM
コメントする








   

categories

archives

links

profile

是非ご覧ください

recent comment

recommend

recommend

ターシャとコーギ
ターシャとコーギ (JUGEMレビュー »)
ターシャ・テューダー

recommend

recommend

recommend

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM