<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
2015.07.11 Saturday

制作中

ついこの間までの雨続きが一転、酷暑の日々に扇風機全開ですが
風で羊毛が飛んでしまうので要注意なこの頃です(爆)

さて、そんな暑い中の羊毛制作ですが只今ミニチュアダックス君制作中〜
もう少しで出来上がる予定です。




それからなかなか進まなかったトラさん。
この子を作り始めてからもう何年経ったかな・・^^;



先日珍しくヤル気が出て体の植毛を一気に済ませましたが
何しろ大きいのでとにかく時間がかかります。
顔の縞模様も難しく何度もやり直している最中でまだまだ先は見えませんが
秋のイベントにはピット2号と共に連れて行きたいです。








ユキとの2ショット。
ユキもクーもよくトラさんの顔にスリスリしてます(笑)
自分たちと同じくらいの大きさなので仲間と思っているのかな。



私の寝床で爆睡のクー(*_*)
人間も動物もこれから迎える本格的な夏、変わりなく元気で過ごしたいですね。

関連する記事
コメント
ユキ&クーちゃんはのんびり幸せそうだなぁ
我が家の茶トラ:チビ&シロ(仮:4ヶ月♂)は一昨日から避暑?に出ています。一度は里親が見つかったのですがやんちゃが過ぎて戻ってきました(泣)。何とかしなくちゃと大きな動物病院の待合室に14日間置いてもらってます(エアコンが効いて過ごしやすいかも…)1ヶ月以上家で飼っていたから可愛くてしょうがないのですがもっと素敵な家に行けますよう願ってます。もし時間があれば画像が公開されてますので覗いてみてやってください
島田 渡辺動物病院《検索》:病院案内→家族募集(バナー)→こねこの家族探し(バナー)

最近ペットロスなのかなぁ?元気が出ない…子猫がいたから少しはよかったんだけどカフェ(コギ)が亡くなってしまい。17年前ブリーダーから引き取るときは「必ず幸せにするからな」といったものの幸せだったのかなぁ…と写真を見ながら思います。ピットママさんも乗り切ってきたんだから私も頑張らねばね

そうそう「デザインフェスタ」頑張ってください。もしかしたら次女がいけるかもしれない
  • カフェ父
  • 2015/07/29 6:02 PM
☆カフェ父さんへ

こんにちは!
お返事が週末になってしまってごめんなさい。

この暑さのなか里親探し本当にお疲れさまです。
茶トラ君たちのその後気になってましたがそうかあ・・
この時期の子猫がやんちゃなのは当たり前、またご縁きっと見つかるよ。
早速私もサイトに飛んでみたけど二匹とも可愛いね!!
今度は環境の整った場所だしカフェ父さんも安心して託せるね。
期間中に嬉しい出会いが見つかりますように!

カフェちゃんが旅立ってもう1ヶ月が過ぎたね。
家族の皆さんもまだまだ寂しさとの闘いと察します(涙)
17年ってもう歴史だね・・
カフェちゃんが幸せでなかったらこんなに長生きしてくれないよ〜(*^^*)
私も今でもピットとの日々を振り返って思うことは沢山あるけどうちに来てくれてありがとうと伝えてます。
カフェ父さんもこれからもいっぱい話しかけてあげてね。

それからデザインフェスタにも応援ありがとう!
これから秋にかけて仕事がますます忙しくなるみたいでどれくらい作れるかわからないけど頑張ります!
今回はコーギーと猫をテーマにするつもりでいますよ。

毎日の厳しい暑さ、もう勘弁してくれ〜と泣き泣き汗だくで働いてます。
カフェ父さん元気がなさそうでこの陽気もありちょっと心配(涙)
あんなに可愛がっていたんだもの・・何も力になれなくてごめんね。
今は茶トラ君たちのおうちが無事見つかることを願ってます。
とにかく体には気をつけてね。
  • ピットママ
  • 2015/08/01 10:26 PM
コメントする








   

categories

archives

links

profile

是非ご覧ください

recent comment

recommend

recommend

ターシャとコーギ
ターシャとコーギ (JUGEMレビュー »)
ターシャ・テューダー

recommend

recommend

recommend

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM