<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
2015.06.21 Sunday

秋のデザインフェスタに参加します!

突然ですがタイトル通りです(笑)

しばらくイベントからは離れていましたが久しぶりにデザフェスへの
参加申込みをしてみたところ抽選に当たることができました!(≧▽≦)
まだ先の話ですしブース位置もわかりませんが11/22(日)東京ビッグサイト西ホールです。

準備期間が仕事の繁忙期と笑えるくらいバッチリ重なってしまいどれくらい
作れるかわかりませんが目標があると張合いも出るので秋を楽しみに頑張ろうと思います!



またドライフラワーネタですがDocomo_kao8
そろそろ盛りを過ぎてきたアジサイたちをそっと摘ませてもらって。

赤いのは山紫陽花です。
咲き始めはとても可愛いピンクですが時間とともに赤くなります。




上の画像二枚はシリカゲルに埋める前。







埋めてから2日後に取り出したもの。写真ボケていますがごめんなさい(ToT)
赤やピンクは紫系に変化します。






これは山紫陽花がピンク時に摘んで作ったもの。
生花でも色の変化が楽しめますがドライでもまた違う色合いが!
とても綺麗で花びらが二枚のものは形が金魚みたいで可愛いです。

関連する記事

categories

archives

links

profile

是非ご覧ください

recent comment

recommend

recommend

ターシャとコーギ
ターシャとコーギ (JUGEMレビュー »)
ターシャ・テューダー

recommend

recommend

recommend

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM