花盛り

ピットを見下ろすピエール・ド・ロンサールが満開になりました。


これは少し前に撮ったものですが今はほとんどの花が開ききって。


毎年美しい姿を見せてくれるロンさん、
スペースの関係上あまり枝を伸ばしてあげられなくてごめんね。

今はどこに行ってもバラが見頃で素晴らしいです!
仕事が車での集荷系なのであちこちで美しいバラの風景をちゃっかり楽しんでいます(*^^*)
ロンさん結構見かけるので人気があるのでしょうね。



バラ以外の花も旺盛です。
他にはラベンダーとクレマチスが咲き始めあじさいも蕾が目立ってきました。




家の中ではぬいぐるみたちとクーがまったり・・




ワン不在の我家ですがフェルトっ子のおかげでなんとなく賑やか?です(笑)




最後に・・最近手に入れたビンテージのバースデーカード。
見た瞬間あまりの可愛さに胸撃ち抜かれ思わずポチってしまった(;´∀`)
疲れた時にぼーっと眺めては癒されてます。
コメント

あぁ〜暫くブログを拝見していない間に本当に色々な事がおありだったのですね。お嬢様のご結婚、ピット君の新しいお家… とても色々な想いをされてきたのでしょうね。
また、遊びにまいりますね。

  • 沖縄んちゅ
  • 2014/06/01 14:12

☆沖縄んちゅさんへ

こんにちは!
うわぁお久しぶりです!!(爆涙)
お忙しい中いらして下さってありがとうございます!

ご多忙な日々を送っていらっしゃると思いますがおかわりありませんか?
実はつい先日沖縄んちゅさんのことを考えていたので
テレパシーが通じてくれたのかなあなんて嬉しかったです(*^^*)

今年も相変わらずドタバタしてますが羊毛という楽しみのおかげで救われてますよ〜笑
そうそう、久しぶりに小鳥作ったのでUPしました。
エナガというとても可愛らしい鳥です。
ころころの赤ちゃんスズメたちもまた作りたくなっちゃいました。

初夏を飛び越え既に夏のような日が続きますがお身体ご自愛くださいね。

  • ピットママ
  • 2014/06/02 09:23