やっぱりコギさん!

しばらく頑固な頭痛と耳鳴りが続いていてあまりPCに触れませんでした。
その間コメントを下さったきららさん、プーちんさん、kazuさん本当にありがとうございます!
(遅くなりましたが工房blogに先日紹介したゆう君とさらちゃんをアップしました)

仕事が暦通りなので先週土曜から始まったGW後半戦。
幸い良いお天気に恵まれ日頃ゆっくりできない庭仕事など片づけてスッキリ〜
しかし尋常でない体力の消耗度に愕然!ゆう★
果たして連休明けにちゃんと働けるか不安ですDocomo_kao8

05044.jpg
さて、頭痛でも羊毛チクチクは眉間に皺寄せつつ励んでしまい・・



04056.jpg
息抜きの産物ほぼ完成しました(笑)


05041.jpg
毎度同じような作風のコギばかりですが常に思うのは可愛いコが作りたいの一念です。
大好きなコーギーは何匹作っても楽しいんですが思うように進まないと
息抜きはストレスへ変貌、一転苦しみへと変わってしまいます(泣)


05047.jpg
で、息抜きの息抜きに脱線した産物もあったり・・笑
アニメの動物やキャラクターたちも色々と作ってみたいです(*^^*)
コメント

パトラッシュだ♪
ラスカルとかアメデオも続くのかな♪

  • るびこママ
  • 2014/05/10 23:24

☆るびこママへ

わはは、パトラッシュ気づいてくれてありがとー!嬉しいよぉ(号泣)

>ラスカルとかアメデオも続くのかな♪

図星っv
ただ願望だけなのでいつ実現するかは未定だけどね(笑)

  • ピットママ
  • 2014/05/13 01:22