<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2013.07.27 Saturday

試作増殖

ここ数日厳しい蒸し暑さが続いてますね。
エアコン苦手な自分、扇風機全開なので羊毛が飛ばされないよう注意しています(泣)


 
さて、試作の寄り道いい加減やめようと思いながらついまた大きな子を
コーギーと同じく大好きなバーニーズを作ってしまいました。




むぎゅうっと二匹仲良く〜笑







正面から。
ドドーンっ!となかなかのむっちりさんです。






大きな耳を立てれば“バニー”ズマウンテンドッグ」なんちゃって(ガクッ)
この子たちにはお洋服も作ってあげたいです。
それにしても材料に使ったフェイクファーの温かいこと温かいこと
涼しくなるまで抱っこはおあずけだなぁ(笑)




最後に旬のフルーツ画像です。

こちらお友達のまぐまぐさんから頂きました!!
とても新鮮で甘さ抜群の桃・・家族一同美味しさに感動の嵐です(爆涙)
まぐまぐさんどうもありがとうございました!

関連する記事
コメント
寄り道、賛成〜♪
目の開いたコーギーも見たいなぁ・・・。
  • はーさん
  • 2013/07/27 11:38 PM
☆はーさんへ

ありがとねー!!!
あはは、寄り道がすぎて目的地忘れかけてるかも・・爆

私もおめめパッチリなコギ作りたいと思ってるよ♪
でも既に8月も目前、デザフェスまであと3ヶ月しかないからいい加減軌道修正しないとね(激汗)
がんばるにょー!
  • ピットママ
  • 2013/07/28 8:25 PM
コメントする








   

categories

archives

links

profile

是非ご覧ください

recent comment

recommend

recommend

ターシャとコーギ
ターシャとコーギ (JUGEMレビュー »)
ターシャ・テューダー

recommend

recommend

recommend

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM