試作増殖

ここ数日厳しい蒸し暑さが続いてますね。
エアコン苦手な自分、扇風機全開なので羊毛が飛ばされないよう注意しています(泣)


 
さて、試作の寄り道いい加減やめようと思いながらついまた大きな子を
コーギーと同じく大好きなバーニーズを作ってしまいました。




むぎゅうっと二匹仲良く〜笑







正面から。
ドドーンっ!となかなかのむっちりさんです。






大きな耳を立てれば“バニー”ズマウンテンドッグ」なんちゃって(ガクッ)
この子たちにはお洋服も作ってあげたいです。
それにしても材料に使ったフェイクファーの温かいこと温かいこと
涼しくなるまで抱っこはおあずけだなぁ(笑)




最後に旬のフルーツ画像です。

こちらお友達のまぐまぐさんから頂きました!!
とても新鮮で甘さ抜群の桃・・家族一同美味しさに感動の嵐です(爆涙)
まぐまぐさんどうもありがとうございました!
コメント

寄り道、賛成〜♪
目の開いたコーギーも見たいなぁ・・・。

  • はーさん
  • 2013/07/27 23:38

☆はーさんへ

ありがとねー!!!
あはは、寄り道がすぎて目的地忘れかけてるかも・・爆

私もおめめパッチリなコギ作りたいと思ってるよ♪
でも既に8月も目前、デザフェスまであと3ヶ月しかないからいい加減軌道修正しないとね(激汗)
がんばるにょー!

  • ピットママ
  • 2013/07/28 20:25