ご依頼品と試作脱線品

 しばらく仕事が忙しくなかなかPCまで手が回りませんでしたが
ご依頼制作のイングリッシュコッカースパニエル二頭を無事お届け完了!
一年もお待たせしてしまいましたがようやくお渡しできました



今はお空で暮らすシャンプー母さんと息子のtoutou君。
初めて挑戦のイングリッシュコッカー、表現の至らない部分もあると思いますが
喜んでいただけたようで嬉しかったです・・!
今回たくさん勉強もさせていただきご依頼本当にありがとうございました(感涙)



それからまたまた試作品が〜(笑)



先日の3号に小さいバージョンが増えた模様。






そしてこんな脱線っコも(爆)






フェルトでは今までに何度か作ってきたパンダ。
しかしその度どーしても可愛くならなくて悔しくて。
今回もまた失敗の模様ですが

一見完成しているようですがまだ細部の仕上げが残ってます。
パンダは基本クマなのでテディベアの作り方でやってみました。
顔は羊毛フェルトで鼻はテディベア用のグラスノーズ。

首と手足はジョイントを使っているので自由に動かせます。
裁縫苦手でしかも初めてのジョイントに最初は戸惑いましたが
何とかはめることができました。





「誰か呼びました?」

なんて。遊んでいると楽しくて(笑)
今月はつい脱線が続きましたがそろそろフェルトにも戻らなくちゃですね
コメント