11回目の

 まだまだ残暑が厳しいですね。
特に日中の日差しの強さといったら尋常ではありません(泣)

チャリ通勤の私は大きな麦藁帽子に首には汗対策のタオルを引っ掛け
畑仕事のオバチャンよろしく毎日仕事場までカッとんでます(爆)
元気にはしていますがさすがに夏の疲れが出てきたようで
晩御飯を終えるとウトウト、フェルトの手も止まりがちでちっとも進められなくて
加え眼も最近調子が悪くPCや細かい手仕事がやり難くて

そんな中30日はピットの11回目の月命日も迎えていました。
今月末はもう一周忌なんて・・全く早いものです。
ピットのことはまだまだ沢山書きたいことがあるのに思いが強すぎるのか
いまだにまとめることができません。
時間的に気持ちはかなり楽になりましたが心の穴は埋まらないまま。
でもフェルトや絵を通じて今もコーギーとかかわりあえることに心から感謝しています(涙)
愛犬と共にDMと闘う皆様、暑い夏ももう少し!頑張って乗り切って下さいね・・!

それからよろしければ是非こちらの8/30、31の記事を見て下さい。
友人からの伝言ですが保護されたコーギーがいます。
(※顔中ひどいアカラスで悲惨な状況)

動物たちの保護活動に奔走されている方々には本当に頭が下がります。
どの子たちもどうかご縁があるようにと祈るばかりです・・・
コメント

お久しぶりです(^O^)

早いものですね。ピット君が旅立って、もうすぐ’なんですね……
焦らずゆっくり元気になりましょう。
ピット君も我が家のプチも優しい子だから、私達が元気になるのをゆっくり待っててくれますよ(*^□^*)

保護されたコーギーちゃんの記事読みました……写真を見てショックのあまり言葉を失ってしまいました。
今の私には何もしてあげる事が出来ないので、あのコーギーちゃんに明るい未来がきますようにと祈るばかりです。

  • プーちん
  • 2012/09/04 14:41

☆プーちんさんへ

プーちんさんこんにちは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(涙)

9月になっても日中は厳しい暑さが続いてますがおかわりありませんか?
いつもこんな私をお気遣い下さって本当にありがとうございます!
プーちんさんのやさしいお気持ちが嬉しくてまた涙腺が緩んでしまいましたよ〜えへへ、グスっ♪

早いもので今月であれからもう一年を迎えようとしています。
ピットの姿が見えないことはもちろん理解しているのですが
不思議とまだいつもの場所にいてくれる気がしてなりません。
プチ君もピットも魂はこれからもずっと一緒ですよね♪
プーちんさんもまだまだグスンとなってしまう時があると思いますが
涙のあとは笑顔で彼らを抱きしめてあげましょうね☆

それから保護されたコギちゃんも見て下さりありがとうございました!
私も最初見たとき何でここまでと激しい憤りを感じましたが
現実は氷山のほんの一角なんでしょうね。
とにかく夏ちゃんが少しでも早く健康を取り戻してくれるよう願うばかり。
みんなが愛情と責任を持って命を大切にして欲しいです。

  • ピットママ
  • 2012/09/07 09:19