更新が滞りごめんなさい(涙)

日記、ちょっと間が空いてしまってすいませんでした。

私ごとですが実は2週間前より息子が体調を崩しまして
東京に足を運んだりしていました。
気になる症状があり土曜にこちらの病院で検査を受けさせてきましたが
検査結果がまだ先になるとのことで何となく落ち着かない私です
本人はもうすっかり元気で東京に戻っていきましたが・・(笑) 

ところでピットが旅立って早くも3週間が過ぎました。
まだ彼のことを思うと涙してしまい日に何度もつらい時間が訪れますが
フェルト制作はボチボチと続けております
まだピットの納骨のことなど課題もありますし悲しんでばかりもいられません。
電話やメールで励ましてくれる方々にもずっと支えられて心から感謝で(涙)
コメントをお寄せ頂いたすべての皆様にもこの場を借りてあらためてお礼を。
本当にどうもありがとうございました・・・!!



ピットにとまた素敵なお花を贈っていただいたのでご紹介。
Pママさんから・・
とても可愛いアレンジメントで癒されましたよ!
本当にありがとうございました!




こちらはTママさんより。
素晴らしい香りを放つオールドローズの豪華な花束・・もう感激のひとことです。
今は花瓶で少しづつ開いてまた違う姿を楽しませてくれています!

他にもたくさんフルーツなどを頂きピットも美味しいと喜んでいるようです!
Tママさんのやさしいお気持ちが本当に嬉しく幸せでした。
どうもありがとうございました!(涙涙)





毎日寂しくてPCの壁紙はもちろんピットさん。
実物大くらいなので画面をつい撫で撫で
おかげでモニターが指紋で汚れがちだったりします(笑)






フェルトのピット2号、今までのデザインフェスタでたくさんの方に遊んでもらい
全体的にかなーりくたびれていたので現在大掛かりな手直し中。
ついでに今まで気になっていた部分もあちこち修正しています。
ピット亡きあとずっと部屋に置いていますがこうしてたまにユキが寄り添っていたり。
いちいち泣けてしまう私です(泣笑)





ピットが元気だった頃スリッカーブラシで採取したアンダーコート。
少しですがとっておいて良かったぁ(爆涙)
長いことタンスに保管したままだったのでシャンプーしたらふわふわです。
ピットのにおいが僅かですが残っている気もして・・大切にしなくちゃ。


ピットのことではまだ最後の東京ドライブなど書きたいことが山ほど。
大切な記憶、忘れないうちにまたUPしたいと思います。
コメントのお返事もとてもお待たせしてしまい本当にすいませんでした。
万一どなたか忘れていましたらご指摘下さいませ
コメント

こんばんは。
先日お邪魔いたしましたしたしっぽです。

あたたかいお返事をありがとうございました。
あの後、うちのコギにも車椅子を作りました。
歩けなくなってから、少しさびしそうだったのですが、
今までのように好きな散歩に、たくさん行けるのがうれしいのか、
飛び跳ねて、車椅子を爆走させてます。

うちも、お風呂のたびにアンダーコートを置いています。
たまってきたので、羊毛フェルトの要領で
石鹸水で『コギボール』を作りました。
2〜3センチの『コギボール』が、10個ぐらいころころしてますよ。

  • しっぽ
  • 2011/10/25 21:39

☆しっぽさんへ

しっぽさんこんにちは!
こちらこそ先日はどうもありがとうございました(涙)
またコメント下さって嬉しいです。

うわぁ・・車椅子自作されたのですね!!
しっぽさんのコギちゃんの嬉しそうな様子が目に浮かぶようです(涙)
これから今までの分もいっぱいいっぱいお散歩楽しんで下さいね♪

アンダーコートの件ですが石鹸水で作れるんですか!
私はこれだけ羊毛と付き合っていながらまだ石鹸水は使ったことがないんです。
一度やってみたいとは思いながら・・
ピットの毛はニードルだとなかなか丸まってくれなくてツンツンのはりねずみみたいになっちゃって(笑)
猫の毛はブラシで取ったものを掌でクルクルするだけで綺麗にまとまるんですが・・
私も今度チャレンジしてみようと思いますV
良いことをお聞きしました!ありがとうございました(嬉涙)
コギちゃんと車椅子でのリハビリ頑張って下さいね!

  • ピットママ
  • 2011/10/26 09:41