その後のチビ

ユキの病気がキッカケで昨年妹宅に引き取られたチビ。
幸せなことに今もチビのことを気にかけてくれる友人もいて
報告しなくちゃと思いつつ延び延びになっていまして・・ごめんなさい。

皆仕事もあり忙しくなかなか会えませんが近況は妹がメールで伝えてくれます。
元気に先住猫とも仲良く暮らしているようで本当に良かったと感謝の毎日(涙)
土曜日は妹が実家に連れてきたので会いに行ってきました~!



 
少々幸せ太り気味のチーちゃん(笑)
我家にいる頃に比べると毛艶もよくふっくら。
ストレスを感じることなく暮らせているのが目に浮かぶよう。
(妹の家は昨年新築したので傷防止の為爪カバーをつけてます)
よかったね、チーちゃん。





私を忘れてしまったのかなぁ、なかなか近寄ってくれなくてオヤツ作戦(爆)
食べるのが大好きなチビは変わっていないようですぐ来てくれました(笑)

この後だっこもさせてくれましたが当時が懐かしく思い出されてウルウルと・・
チーちゃんこれからも元気に暮らしてね(涙)
姪っ子も旦那様もチビを可愛がってくれているようで妹一家には感謝してもしきれません。
みんな本当にありがとう!!

ユキも今の所すっかり元気を取り戻し毎日爆走しています。
再発の恐れも抱えつつですがたくさんのあたたかい気持ちに救われた命。
感謝を忘れず大切に大切にこれからも見守っていきますね。
コメント