娘の誕生日

今日15日は娘の誕生日、25歳になりました!(早っ)

最近職場の転勤で以前より忙しくなりほとんど家にいない娘ですが
仕事以上に遊びや趣味も楽しみつつ毎日充実しているようです。
そろそろ周囲から結婚は・・など聞かれるようになってきましたが
まだ全くその気はないようで(爆)

彼女の思春期は衝突ばかりの親子でしたが今ではそれも懐かしい笑い話。
私がしんどい時は自分が疲れて帰ってもいつの間にか洗い物をしてくれたり
すいぶん助けられています。
ここまで大きな病気もなく育ってくれてありがとう!
普段なかなか言えないけれど感謝感謝のハハです  

ところでユキ、幸い落ち着いてくれてます。明日また診察です。
ピットも麻痺は進んでいるものの自力のチッコは相変わらず続いてくれて!
これからは悪くなる一方と思っていましたが回復するなんて嬉しい誤算(笑)
また失ってしまうかもしれない感覚ですが維持して欲しいな(涙)


それから今描いている絵ですがぼちぼと進めております(笑)
本当に久しぶりにパステルを持ったのでどうやって描くんだっけ?と
楽しいながらも悩みつつのスタートで・・



何とか主役のワンが描き込めてきたので昨日から背景にも着手しました。
今週中には何とかメドをつけたいなぁ。頑張ろう!


明日は義妹の三回忌。良いお天気になってくれるといいな。
花を心から愛していた彼女を思いながら先日種まきした芽の移植もしたり
息子の希望する専門学校への願書提出、自動車学校の検討などなど
短い秋は忙しさに流されて終わってしまいそうな我家です(涙笑)