ご縁という宝物

11/7の新潟レポがUPできないまま二週間も経過してしまいごめんなさい 
毎日の出来事など他にも書きたいことは色々あるのですが時間に追われ気力負け(泣)
いつもいつも本当に申し訳ありません・・グスグス

さて今日は先日とても嬉しい出来事があったので紹介させてくださいねv
デザインフェスタにてお買い上げくださりご縁ができたまぐまぐさんから
とっても素敵な贈り物を頂いたんですよ(嬉涙)
羊毛動物たちをとても気に入ってくださってお礼だと仰って・・・ただもう感激!
まぐまぐさん手作りのアクセサリー二点です。



写真ボケちゃってますがまぐまぐさんごめんなさいー(汗)
実際はキラキラ美しい天然石と淡水パール、スワロフスキーを使ったネックレス。
春の桜をイメージして制作されたそうです。
中に使われているアメジストはたまたま私の誕生石でもあり嬉しさもひとしお!




ハートが可愛らしいペンダントトップのアップ
ふんだんに配された石たちがキラキラ輝いて・・・(涙)





こちらは秋の紅葉をイメージされたそうです。
水晶やメノウでちょっと大人なイメージ



こちらのペンダントトップはボリューム感たっぷり!
使われているのは木が化石化し石のようになった木化石というものなんだそうです。
重さや艶もあり大理石にしか見えないんですが自然の不思議ですね・・・
貴重なものを頂いてしまい恐縮です(爆嬉涙)





何とか透明感が伝わらないかと窓際で撮ってみました。
石の美しさ、わかっていただけるかしら(涙)

まぐまぐさんからはお心のこもったお手紙も添えていただいて
ネックレス以上にまたこれも宝物です!!
あまりにも嬉しくて家族中はもとより母親にも自慢大会っ(笑)

母は良い方と巡り合えてそれだけでもデザインフェスタに参加した甲斐があったねと
一緒に喜んでくれました・・・グスス
まぐまぐさん、この度は本当にどうもありがとうございました!!
大切に使わせていただきますね!
コメント