すずちゃんUPしました

 

出来上がったすずちゃんの絵ですが額に入れて本日お届け完了ー!
サイズは絵部分の大きさがA4くらいです。
Pitt in!画廊にUPしましたので良かったら覗いてやってくださいませ(涙)


今日も昨日に引き続き夏日の好天
絵のお届けついでにピットも連れて河川敷で少し遊ばせてきました。
広い河川敷には小さな子を連れたご家族がたくさん!
広場の隅っこで遠慮がちにピットを歩かせていたら
数人の子供たちが寄ってきて質問攻めに・・(笑)

「なんで歩けないの?」
「どうして病気になっちゃったの?」
「前に同じような犬をTVで見たことある!」
などなど・・

車椅子が珍しかったんでしょう、数々の素朴な疑問に答えていると
どの子たちもみんなやさしくピットを撫でてくれてました(涙)
ピットも嬉しそうに目を細めてましたよ〜

厳しい日差しでしたが公園の水を飲み飲みピットは歩いたり走ったり。
ここ数日で車椅子の扱いにも慣れてバックもできるようになりました。
クローバーやたんぽぽの花が咲く野原で嬉しそうにしているピットは
にこにこ笑っているようで親ばかですがとても可愛かったです(涙)
(一緒に歩けるってこんなに楽しかったっけ?)
思わずそんな気持ちにもなりました。

ピット、また遊びにこようね・・!
コメント

いい絵ですねぇ。
黄色い小花に囲まれて、とっても温かい雰囲気がします。
シッポもピンと上がってご機嫌なすずちゃん、とても穏やかなお顔で保護された子とはとても思えません。
飼い主さんの愛情の深さが伝わってきます。

河川敷のお散歩。
ピット君がほんとに楽しそうでよかったねぇ。
子供たちも優しい!
いい出会いがありますね。

  • マミ
  • 2009/05/13 11:31

☆マミさんへ

すずちゃんの絵、制作中から見てくださってありがとうございます!
未熟者の絵ですがほめていただけてとても嬉しいですよぉ(爆涙)
背景はもともと小花でやさしい雰囲気にまとめようと決めていましたが
(動物はどうしてもこれが多くなってしまいます〜笑)
花を黄色にしたのは土曜のピット病院帰りに見かけた野原の風景から。
思わず「これだ!」と・・笑

あとモデルにした写真が本当にいい表情だったのですべてそれに助けられた感じです(笑)
撮影したのは友達ですがきっとこの視線の先は飼主さんかな。
すずちゃんは大切に大切にされている様子ですよ。
幸せになれて良かったですよねぇ(涙)

>子供たちも優しい!
>いい出会いがありますね。


はい、ピットのおかげでまた新しい経験をさせてもらってます(笑)
子供たちは誰一人かわいそうとは言いませんでした。
ひたすらいいこいいこしてくれて・・涙
私が子供たちの方をアリガトウと撫で撫でしたかったです(笑)
素直な子供たちを見ているとこちらまで素直な気持ちになれた気がしました。
そしてマミさんのやさしさあふれるお言葉にも癒されましたよ。
ありがとうございました・・涙

  • ピットママ
  • 2009/05/13 23:45