岡田くん完成

 

シャープペンの岡田くん、何とか完成しました〜

すぐ出来上がるかなと思ってましたが服がめんどかった(泣)
Pitt in!画廊にUPしましたのでよろしければぽちっと見てやってくださいませ(涙)

最近は羊毛ばかりでしたがやっぱりお絵かきも楽しいです!
引き続き描きたい人が見つかってしまったので連休中にもう一枚・・
今度は久しぶりにパステルで描いてみようかな。

昨日はとてもいいお天気だったのでピットをシャンプーしました。
シャンプー大嫌いなピットですが足が悪くなってから
思うように動けないのでおとなしくておかげでとても楽チンでした(笑) 
立っていることができないのでお腹や下半身は抱っこしてドライヤー。
赤ちゃんみたいにされるがままのピットが可愛かったです(涙) 

コメント

おー出来上がりましたね!^^
大人っぽい准一君がとても素敵です☆
服のしわが大変そう〜!!
丁寧に仕上げられていますね♪
体の厚みも感じる流石の画力に改めて感心しました☆

次作の描きたい人も楽しみにしております♪

ピット君、シャンプーしてもらってよかったね^^

  • 小雪
  • 2009/05/01 12:44

☆小雪さんへ

わー小雪さぁーーーん!!!(爆涙)
岡田くんなんとか完成しましたよぉ!
参考の写真がとてもキレイだったので絵も楽しく描けました。
いつも自己満足だけの絵ですが丁寧に見てくださってご感想本当にありがとうございます(涙)

服のしわ・・・
体にフィットした素材だったのでめんどうでしたが
おかげで体つきを表現してくれたのかもしれませんね。
描きながらけっこう胸板逞しいのねって惚(笑)

>次作の描きたい人も楽しみにしております♪

わはは、手の勢いが止まらないうちに描いてしまいますね。
ただいま下絵製作中〜

小雪さんもサトエリ楽しく描けましたか?
色っぽくて静かに迫る迫力に見ていると惹きこまれるようでしたよ(涙)
それからそちらに書き忘れてしまったのですが月刊フェーマスも拝見しました。
いつも本当に頑張っていらっしゃるなあって・・尊敬涙

実は私も今まで作ったものや絵を皆様に見ていただける機会に参加予定でいます。
といってもまだまだ先の秋頃になると思いますが(コソっ。笑)
自分にできるペースなのでぼちぼちですが頑張りますね!笑

  • ピットママ
  • 2009/05/01 21:58