桜と言えばやっぱり花道!



先週から咲き始めた近所の桜がほぼ満開になりましたかわいい

ピットと朝の散歩をしながらプチお花見を楽しんできましたが首が疲れた〜(笑)
今朝は少し風が強かったのですがピンク色の花がふわふわと踊っている様子は
思いっきり春を謳歌しているようでしたよ♪

ところで今日4月1日は愛すべき桜木花道の誕生日!
タイミング良く桜も花道を祝うように咲き誇って・・(涙)

落ち込んだ時、元気を出したい時は本棚に手を伸ばし彼の笑顔に会いに行く私ですが
人生のバイブルといっても過言ではないSLAM DUNKに、井上雄彦先生にただただ感謝。

天才サクラギ君、お誕生日おめでとう・・!
コメント

ブログ開設おめでと〜&花道もお誕生日おめでと〜♪♪
4月はピット君の10歳の誕生日じゃなかったっけ?
トリプルで、めでたい〜笑

また毎日ピットママに会えるの嬉しいよ〜(*^−^*)
あ、毎日じゃなくてもいいから無理せずにブログ更新してね!
楽しみにしてるから♪
じゃ、また来ます〜!^^

ブログ開設のおめでとうございます。
ぜ〜んぶ読ませてもらいました。
ピットママらしい優しい文章。
読むのが楽しかったです。
これからも、ぼちぼちいきましょうね。

  • マミ
  • 2007/04/02 07:22

ピットママ、お知らせありがとう!
昨日に引き続き、今日も出かけなくてはならないので、後でゆっくりとお邪魔いたしますね。
あっ!ということも書きますよ^^。

ピットママ、お久〜♪
お知らせどうもありがとう(^o^)/待ってたよん。

変わらないピットママにまた会えて嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますネ。

ピットママ、お誕生日おめでとう!
言えずにいてごめんね。
しばらく同い年で、お互い受験生の母とPTAがんばろう!
ピット君、その後調子はいいですか?
ルビーのことも心配かけてるよね、やっと平常値に戻ったよ。
息子ちゃん、おもいっきり運動ができるようになって良かった!!!
中体連まで次女も突っ走ってくよ〜。

>みくりんママ

みくりんママおひさですーー!!!!(T▽T)
いつもご無沙汰な私なのに忘れずにいてくれてありがとう!!
そうそう、この間は誘ってくれたのにごめんね〜
でも声が聞けて嬉しかったよ♪(涙)

それから遅くなってしまったけれどみくりんママもブログ開設おめでとう!!
これからお互い楽しみながら更新しようね♪

あっるびこママの所ではちゃっかりのっかっちゃってごめんね。
しかもそちらにお知らせに行く前にこうして来てくれて・・(涙)
写真の隅に以前送った絵を飾ってくれてあるのも発見して嬉しかったよ。
ほんとにほんとにありがとうー!!感謝です(ヨヨヨ・・・涙)

うんうん、ピットもちょうどあと一週間でいよいよ10歳になるよ〜!
覚えていてくれて本当に嬉しいにゃ−(涙)
ピットも花道みたいにずっと年齢が止まってくれるといいのにね(笑)

こちらからもあとでお礼に伺わせてもらうね!!
みくりんママ、今シーズンもフリ頑張ってね、応援しているよー!♪


>マミさん

マミさん〜〜〜!!お久しぶりです!
本当に本当にご無沙汰しておりました・・申し訳ありません(T T)

今朝はわざわざ丁寧なお返事まで・・・・(涙)とても嬉しく拝見しましたよ。
どうもありがとうございました!!(T▽T)

ここの記事も目を通していただいたようで心よりお礼申し上げますね!(グス)
相変らず書き出すと長〜い文章になってしまうのですが
大切なお時間を割いてくださって感謝しております(涙)

こちらこそマミさんのやさしさにまたこうして触れることができて感激で。
いつも飾らないマミさんの後姿に見習うべきところがいっぱいなんですよ。
ありがとうございます!

今回ブログという形での再出発ですが、何とか場所を作って
少しづつ以前の絵も展示していけたらなと思っています♪
今までのPitt in!の大切さを閉鎖したことで痛感させられた私です・・・(涙)

またそちらにもあらためてご挨拶に伺わせていただきますね。
マミさん、あらためましてこれからもよろしくお願いいたします・・!


>さくらこさん

さくらこさんこんにちは〜〜〜!!!!お久しぶりです!

昨日は久しぶりの登場の上、突然のお知らせでお騒がせしてしまいごめんなさい(涙)
お出掛け前のお忙しい中、こうしてお顔を見せてくださって・・(またまた涙涙)
本当にありがとうございました!!(T▽T)

あっ!というお話ですか!?
うわぁさくらこさんのサプライズ何だろう!ワクワク・・・・♪(笑)
聞かせていただけるのを楽しみにしていますねー!!


>るびこママ

るびこママ〜〜〜!!(T▽T)

るびこママも忙しい中来てくれて本当にどうもありがとう・・!嬉しいなぁ(涙)
やっとブログからだけど細々と再出発できるかなという気持ちになってきたよ。
とはいえ相変らずカメな私だとは思うけどまたよろしくお願いします・・(T人T)

昨日はちゃっかりBBSをお借りしてしまってごめんね〜!!
メールしようと思いつつ例によって不精者で・・・いつも甘えちゃって本当に申し訳ない(T T)

ああ私の誕生日も覚えていてくれたんだね・・ありがとね〜〜!!!(激涙)
ルビーちゃんも数値が戻ってくれたんだ、教えてくれて感謝です・・良かったぁ(また涙)
トールもほんと腕を磨いているよね!
いつも素敵な作品見せてくれてこちらもありがとう!

るびこママもそろそろPTAが動き始めて出ることも増えてきたかな?
お互い下の子で中学最後の年だから最後のご奉仕だと思って頑張ろうね〜(涙)

こっちは先日地区の総会が無事終わらせることができてひとつ肩の荷が減ったよ(笑)
書類の準備などしながら学校の方の役員の引継ぎもあったり部長はやっぱり大変だぁ。
というか気苦労が多いね・・・(T_T)

そそっかしい自分なので他の部員さんたちに迷惑をかけたら大変と思うと
常に何か連絡を忘れていないかとか頭から離れなくて・・汗
今月は週に一度は何かしら出るんだよぉ〜嵐の新学期だけど頑張るね〜!!(笑)
また愚痴聞いちくり〜(爆)

  • ピットママ
  • 2007/04/02 23:59

ピットママ、お久しぶりです〜〜〜♪
ブログ開設おめでとうございます☆

最近どこのブログに行ってもお姿を見かけなかったので、体の調子でも悪くしてるんじゃないかと、心配なんかもちょっとしたりなんかしてました。
お元気そうで何より。

ピット君や息子さんも大丈夫ですか?
花を愛する娘さんの話も、色々、読ませていただきました。

自分のブログの方では、家族の出来事を少しは書くものの、あまり具体的には書かないようにしてるんですが、上の子が4月1日に引越しだったんで、その手伝いなどなどで2日間出掛けていました。

で、4月1日、出掛ける前に記事を書く時間があったら書こう、って思ってて、やっぱり書けなかった記事があって。

要約してこちらに書きましょうね。

4月1日は、ある漫画キャラクターの誕生日で、毎年この日になると大喜びの人がいました。
今年はそんな記事を見ることもなく、なぜならネット上からしばらく姿を消したままだから。
そのうちこちらにも遊びに来てくれるだろうか、と思いながら、ずっとその姿を見ることもなく、でもこの日なら或いは・・・この記事を読んだら、ここに来てくれるかも知れない・・・

こんな感じのことを書こうかと思ってました。

ピットママに限らず、とても素敵なブログをされていたのに、突然姿を消してしまった方が他にもいて、姿こそ見せなくても、今でも私のところに来てくれているんだろうか、って、そんなことも書こうかと思ってました。

凄い、と思ったのは、書いて、ピットママからコメントいただいたら、とても驚いて喜んだと思うけど、書かなかったにも関わらず、姿を現された事が、なんて言うのか、本当に、きっとお知らせいただいた全ての方が喜ばれたと思うけれど、何だかちょっとだけ皆さんより多めのサプライズがあったかも!って言う気持ちになれたことが嬉しかったみたいな。

皆さんより多めの、ってことは、ほんと私が勝手に思ってるだけで、皆さん同じくらい喜んでるんだと思いますよ。
ピットママ、無理をせずに、自分のペースでやって行きましょうね。

KFCもご卒業なんですね。
おめでとうございます。

これからもどうぞ宜しく♪

>さくらこさん

さくらこさん、再びいらしてくださってどうもありがとうー!!
お疲れと思いますのに・・・こんなにたくさんのコメント嬉しいです(嬉涙)

まずはお引越しお疲れ様でした。
さくらこさんちも新しい出発の春だったのですね・・!
お兄ちゃん新居は落ち着いたかしら??
さくらこさんもご心配でしょうね・・(涙)

我々世代になると子供たちの成長と共に今まで当たり前と思っていた環境が
どんどんと変わっていきますね・・・
まだまだ子供だと思っていたのに何だか親の気持ちがついていきません(笑)
嬉しい反面やっぱり寂しいですよねぇ(グスス)
またさくらこさんとそんなお話もできるかなと思うと嬉しい私です♪(涙)

ところでさくらこさんのサプライズ〜〜〜〜!感激です!
うわぁぁ・・なんて私にはもったいないサプライズなんでしょう!!
本当にどうもありがとうです(涙涙)
そしてそして心からお詫びを・・さくらこさん今まで勝手ばかりの私でごめんなさい。

そちらにも書かせていただいたのですがさくらこさんの所にはちょこちょこと
伺ってはいたんですがあれだけのコメントを拝見するとつい気後れしてしまって。
ご無沙汰をすればするほど入るタイミングも失ってしまい申し訳ありませんでした(涙)

ネットを休んでいる間はここに書いた以外にも仕事でちょっと人材不足があり
少し忙しい時期があって・・・泣
とりあえず体は元気で働いてましたがPCを開く気力がないくらい疲れていた自分もいたり。
でもここにきていろいろなことがやっと落ち着いてくれて。
また皆様とおしゃべりできたらという気持ちになったんですよ。

4月1日に伺ったのは不思議ですが特に意図した訳ではないんです。
はっと気づいたらたまたま花道の誕生日だったという・・
実はあの満開の桜が気づかせてくれたんですよ(笑)
(当日まで忘れていた自分で花道にも誤らなくてはいけないですね・・汗)

でもこれも偶然というか神様の差し金だったのかな、なーんて。
不思議ですね、これもやはり愛!?ワハハ〜

再出発の気持ちが高まってちょこちょことブログを作り出して、落ち着いたら
皆様の所にご報告に行こうと思っていてそれが花道の誕生日でもあり、
新年度のスタートでもあったという感じでしょうか(涙)

早く他にも今までお世話になった皆様の所にブログでの再開のお知らせに
伺いたいと思っているのですが平日はいかんせん時間が足りなくて・・焦焦

でもさくらこさんにいただいたアドバイスの通り自分のペースを守って
焦らず続けていこうと思いますよ。
あたたかいお言葉本当にありがとう〜〜!!(涙)

さくらこさん、こちらこそこれからまたよろしくお願いいたしますね・・・!

  • ピットママ
  • 2007/04/04 01:26