気持ちも新たに再出発!

2007.03.25 Sunday

0
    こんにちは、管理人のピットママと申します。
    覗いてくださってありがとうございます!


    私事ですが・・・
    2006年末、6年近く続けてきたHPを勝手ながら閉鎖しました。
    仕事や家庭の多忙からいろいろなことが中途半端になってしまって
    自分自身がサイト管理に行き詰まってしまった結果です。泣

    でもいつかまた復活をさせたいという気持ちは常に自分の中にあって・・

    数ヶ月ネットを休んでいる間に少しずつ気持ちが整理されてきて
    細々とですがとりあえずブログから再出発をしてみようと思えるようになりました。

    ブログタイトルはあえて思い出がいっぱい詰まった以前のHPと同じ「Pitt in!」。
    というかこの名前以外思い浮かばないのです・・笑
    でも、今までのPitt in!の復活というよりはこの春の新一年生のような
    新しい気持ちでの再スタートです。
    皆様どうぞこれからもまた宜しくお願いいたしますね・・(涙)


    以下、今までお世話になっていた皆様へのご報告です。
    少し長くなってしまいますが・・ごめんなさい(汗)
    しばらくネットから離れている間にいろいろありました^^;


    ◆その1

    うちでは初めて購入したWin98(古っ)PCをずっと使っていましたが
    子供達の成長などに伴い新しいOSやもっと力のあるPCが必要に迫られていて
    ネット休暇中のこの機会にと、6年ぶりに2台目マシンを迎えました。
    (といっても既にvistaの世に我家はやっとXPですが・・爆)

    ◆その2

    昨年の暮れに我家のピットがちょっとした手術をしました。

    目の縁にイボのようなものができてしまい日々大きくなってくるので
    ひょっとして悪いものだったらと心配でかかりつけの獣医さんと相談して・・。


    果たして術後の検査結果は・・大当たりの悪性だったのです(泣)
    取ってもらって本当に良かった〜〜!!(涙涙)

    手術前に先生から、10歳近くもなるとよく見られるイボだと思うので
    まず良性だろうと聞かされていたのですが・・・この結果で。
    先生ご自身もかなり驚かれていました(T T)

    悪性と聞いて私も一時はかなり動転しましたが悪い部分が手術できれいに取れたし
    転移の様子も見られないとのことで胸を撫で下ろしましたが。
    これからもピットの変化に注意していかなくてはと心に誓いました(涙)

    あと手術ついでに今まで悩みつつも決断できなかった去勢もしていただいて
    股間もスッキリ美しいオカマちゃんに(爆)
    9歳にもなってからの去勢で特に変化は期待していなかったのですが
    時間が経つにつれおしっこを自宅の庭でまとめて大量にしてくれるようになったのです。

    去勢前は散歩で自分を主張する為のマーキングに忙しかった彼ですが
    今ではその必要もなくなりすっかり散歩嫌いのおっさんコギになってしまいました(笑)
    かつては台風の日でも散歩に行きしつこいくらいのマーキングが命の彼だったのに(爆)

    でもでも家の敷地内では相変らずのパワフルな暴れん坊ピットですよ〜♪


    ◆その3

    息子の中学の役員で大役の地区理事を受けることになってしまいました(T_T)
    これから学校行事はもとより地域の会合などにも出席する機会が多く
    正直大変そうですが受けたからには頑張ろうと思っています(グス)

    ◆その4

    2002年より受講してきた講談社フェーマススクールズ。
    2月の末にやっとやっと最後の課題を提出することができました・・・・(涙涙) 

    本当なら2年で終わるはずのコースでしたが振り返れば既に5年もの月日が経過(泣)
    時間がかかった割には勉強の成果は疑わしいところですがとにかく今は
    最後まで課題を消化できたこと、ただそれだけでもう感無量です。

    受講当時は楽しかったフェーマスの勉強。
    でも途中から課題もより専門的に難しくなってきて働く主婦として日々の忙しさも
    重なるとついついテキストから手が遠のいてしまうようになりました(逃)

    時間的なことや期間延長でかかる学費などの問題も重なって
    正直何度かもう諦めてしまおうかとの気持ちが心をよぎったこともありました。

    でもそんな情けない私にネットで出会ったたくさんのお友達が励ましを力をくれました!
    意気地なし根性なしの私はどれだけ皆様に助けていただいたことかわかりません。
    この場を借りて心から応援してくださった皆様に御礼申し上げます(涙)
    本当にどうもありがとうございました・・!

    フェーマスの課題は終わりましたが今まで勉強したことをもう一度振り返りながら
    これからの絵に反映していければいいなと。
    良かったらこれからも亀の歩みを見守っていただければ嬉しいです〜
    宜しくお願いいたします!!


    と・・こんな感じで他にもいろいろな出来事はあったのですがまた機会があった折にでも^^;
    しばらくネットから離れ怠惰な日々を送っていたものですから
    慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、リハビリのつもりでぼちぼちと
    更新していけたらいいなぁと思っています。

    相変らずのこんな自分ですがよかったらまた覗いてやってくださいませ(涙)
    最後までお付き合いくださって本当にありがとうございました・・!
    1